勝手にシリーズ化してますが、過去のもの見直ししてたら何回戦かの数字間違えてます。(深い意味はありません。単なるミスでそのまま放置です)

 

もう私の記憶メモなのでマンネリ化し過ぎててすみません。

 

今回は実はいつもの決戦と少し違う点があります。

それは今回は私が彼のホームグランドの行くのであります。

 

30歳年下彼氏(告白されてませんいまだに)とは遠距離恋愛です。

新幹線で約3時間。新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

これまで5回ほど全て彼が私の地元に来てくれてました。

彼にとってはアウエイです。

今までの積極さに欠けるのももしかしたら、これが原因かもと、推測してました。ショボーン

 

ところで皆さんは男女が身体の関係になるきっかけて何かありましたか?ちゅー

住んでるところが比較的近いと、

「二人きりになれる所いく?」「家行っていい?」「お部屋デートする?」「もっとちちゃいちゃする?」「お泊りデートする?」とか案外分かりやすいフレーズがあって、部屋で二人きり=身体の関係の同意

あ~いまからするんだな~ちゅー。て思う事が多いかと思います。(違う?)

 

遠距離だと、泊りで来るのですが、

泊まる=身体の関係の同意

とは限らず(少なくとも私たちは)、単なる宿泊先化してしまうケースもあったりするんです。ふとん1ふとん3

しかも彼にとって私の家はアウエイ。富士山

宿泊先のホームステイのホストマザー化してた可能性もある。

 

しかし今回は初の彼のホームグランドへ訪問です。走る人

心なしか彼も自分のテリトリーだと会った瞬間から雄感♂を感じました。

 

彼の一人暮らしの部屋に初めて入りました。

実は私、一人暮らしの男性の部屋にあまり入ったこと無いんです。

彼の部屋はワンルームにドンとベットがありくつろげる場所もベッドしかない。

なので、くつろぐ=ベットで二人でくっつく

 

つづきます