Yahoo!ニュースにのってました。

興味津々で覗いてみました。


美容医療に全く興味無い人いるかもしれませんが、私はリスク(失敗や周囲にバレる)と費用を無視したら、いくつかやってみたいと思ってます。


やりたいけどやってないのは、勇気が出ないのと、そこまでやるか?私?みたいな変な自制心もあったり、、、。


で、私のランキング

1位ボトックス(すでに目のシワにやってます)

2位糸リフト(まだ決心は付かないけど、ボトックスより手軽なら、とってもやりたい)

3位とにかく色白(これは生まれつきで、どうしようも無いない様な気がします。世の中の色白の人見たら、もうそれだけで神様の贈り物に見えちゃいます)

4位豊胸(昔からやりたくてクリニックにも相談にも行ったけど、勇気出なくてありらめました。バレそうなのとリスクが怖い)

巨乳に憧れがあります。


で、世間様の結果は↓














女性500人が答えた「受けてみたい美容医療」ランキング発表 


えー。医療脱毛が1位なの?

私は全く興味がない。もともと毛深くないから。

しかし世間では介護用脱毛が流行ってるとか、、

あそこをツルツルにするのはまだ勇気が出ない笑い泣き


2位の二重手術。これは若い人が多そうですね。


3位シミ取り。うーんキョロキョロこれは目立つシミがある人だったらしたいのは分かります。

私は一ヶ所、気になるシミあったのですが、ハイドロキノンを塗ってたらほとんど気にならなくなりました。


4位糸リフト。やっと出てきました。

これはいつかそのうちやりたいです爆笑