す魔性の男に翻弄されながら

かわされ続けた私の女友達、いつの間にそんな関係に?


どうやら彼女も記憶が曖昧(飲むと記憶が飛ぶ)で、仕事の飲み会の後、彼と2人きりになれたようです。

その時に

女友達「思い出だけになってもいいので抱いて下さい」

魔性の男「〇〇ちゃん、後悔しないの?」

女友達「後悔しません」


て事で、そういう事に至ったらしいのですが、その後LINEしても既読にならず電話をしても出てくれ無い。


あーやられたー。こんな事なら断って欲しかった。他の友達にも言ったら「酷い男。付き合う気ないなら断るべきだよ」と言ってた。

そんな人だと思わなかった!ムキー


と、騒いでいたのですが、私からしたら、

ん?なのでありました。

据え膳して置いて、食べたら見返りが無いと酷い男になるのか?

断られても酷い男と言ってそう。(彼女に聞いてもやはり、断られても辛いと言ってました笑)ショボーン


こういう時、男性は紳士的に断っても食べても責められるんだとしたら、、、こういうシチュエーションを避けるしか無いですよね。びっくり


でも今回の件で女友達は長年の片思いにやっと終止符を付ける方が出来ました。ウインク