オチが無いままのシリーズで済みません。

 

以前にも少し書いたのですが、婚活恋活に一発逆転は無いと思っている方です。

 

上手くいく恋活婚活は何の努力もしない(した感覚が無いまま)で上手くいく。

いわゆるとんとん拍子です。ロケット

これは私の経験や周囲のお友達からの体験談からそう思う様になりました。

 

最近彼の様子が変、連絡が無いな。手紙バツレッド

何考えてるか分からない。はてなマーク

もしかして冷めてる?私に興味ない?笑い泣き

もしかしてセフレ?ふとん1ふとん3

などなどマイナス信号が連続したら上手くいかない。

色んな工夫や駆け引きしても結果ダメになる事が多いと思います。

 

過去に1例だけ何年も片思いしてた彼(その間に彼は他の人と別れや出会いがあった)と付き合い結婚までした女友達いました。本当におめでとう❤と思いましたが本当にまれなケースだと思います。ウエディングケーキ

 

魔性の男に恋してしまった私の女友達。

食事に誘ってもスケジュール合わせてくれない。代案の提案無し。

頑張って食事に出かける事が叶ったけど2回目以降もなんだかんだと断れる。

でも魔性の男なので中途半端に気を持たされる

 

女友達「なぎさちゃん!これって頑張ってる意味あるのかな?」

意味てどうゆう事?成就するかって事?だとしたら難しいと思う。

頑張ってる自分が楽しいのならいいけど結果を求めるなら無いな。」

 

そんな事を言いながら彼女は2年以上頑張ってその彼に恋活してました。

結末は

 

しばらく連絡が無かった女友達から

「なぎさちゃん。彼とやっちゃった!」

 

つづく(オチが思いつかないまま続けてしまいました。次回はオチというよりこの恋の結末です)