女友達はお酒に強いんだけど、飲み過ぎると酒に飲まれるタイプで、記憶が飛ぶらしいです。


飲んだ帰りにここはどこ?あなたは誰?はしょっちゅうですてへぺろ

そこからセフレになってしまう事はしばしばで、

付き合う前にやってしまうと彼女になれない事を学習した様です。(ナンパから彼女になる事自体少ない気がするのですが、、アセアセ


そんな彼女が同じ勤務先の同い年の彼に恋をしました。(彼女の求めるスペックの人です)

恋をしてから彼女のビッチ?な性格は変わりましたおねがい

服装やら髪型、化粧まで変わりましたよ。付けまつげ唇ハイヒールドレス

明らか綺麗になりました。

恋の力て偉大です目

自分から積極的に親しくなる努力もしてました。

彼女いない情報も周囲の人からさり気なくゲット。

LINE交換もして、、、ここまでは順調だったんですが、、。


LINEが続かない。

LINEの頻度て人それぞれなので、何を基準に脈アリ脈なし判定していいのか分からないですよね。


どうやらいつもLINEを止めるのは彼の様です。

一旦LINEが止まってしまうと、次どうコマを動かしていいのか悩みませんか?

私もよく相談されてたのですが、何が正解か分からなくて、、

①ひたすら待つ

②追LINEする

③一定時間間が開いてから自分からLINEする

関係を続かせたい場合①②③どれか一般的に正解なんでしょ?


つづく