私の女友達の34歳(よく反省会してる飲み友達)は婚活中です。もう随分前から。ウインク


私に比べると年齢的にはまだまだ需要があると思います。爆笑


彼女は婚活してるけど、、なかなか彼氏が出来ません。ショボーン


多分なんだけど、希望する男性の条件(スペック)が高いからだと思います。

どんなスペックかというと、彼女と同じ職種の人。世間一般的にモテる職種です。ニヤリ


彼女の両親が、同じ職種以外の人とは結婚を許さないとかで(彼女自身も同じ職種じゃ無いと嫌だそうです)。

そのため大苦戦中ネガティブ


それ以外にも彼女はちょっとした癖?があります。(色んな人のブログ見てるとそこは案外問題ない所かも知れませんが)


婚活相手に対するハードルは高いのですが、えっちする相手のハードルはとても低いのです。


つづく