恋愛カウンセラーでは無いので、

あくまで私の場合です。

これがベストて意味ではありません。


年齢に関するネガティブ発言をしない事です。

例えば、自分の事をおばさんだからとか こんな年上でいいの?的な発言です。


実際は心の中で、「私みたいな年上でごめんなさい。もっと私が若ければよかったのに泣き笑い」て思ってたりするんですけど、そんな事を彼に言ったりしません。

そんなネガティブな発言してたら、言霊で彼自身もそんな風に思っちゃいそうですおばあちゃん


かと言って「大人な私にはこんなに価値がある」発言もしません。

こういった事は2人の付き合いの中で彼が感じる事で自分でアピールする事じゃ無いて思ってるからです。


でも年上女性を好きな男性て実際、年上の女性ならではの落ち着きや知識、大人の持つ強さや優しさこういった部分に惹かれてるんじゃ無いかなぁて思ったりしてます。あと大人ならではの色気もキスマーク

👆これを持ち揃えてる若い子そうそういませんよ立ち上がるたぶんウインク