彼とは遠距離なので、休日は一人で過ごす事が多いです。

今日は友達とランチ後は一人でぶらぶら

タワーレコードで


彼らの特集してました。よく出てますよね。好きなんですおねがい

ジャニーズが好きだった訳では無いのですが、彼らは別格に好きでした。YouTubeでも夜な夜なみちゃいます。


この後、ホテルの喫茶で一人でお茶。

よく行くのですが、ホテルの喫茶て

マッチングアプリなのか結婚相談所なのか

初対面の男女の顔合わせ率がめちゃくちゃ高い。

ホテルの喫茶なのでコーヒー、結婚を意識したカップルさんの顔合わせが多い印象です。


今も私の隣の席の方達が初顔合わせの様です。

耳ダンボに聞いてしまいます。


男性は45-55歳くらいのとっても紳士的な方。スーツにネクタイ👔とっても清潔感有ります。

女性も同い年位な感じです。女性はスニーカーにラフな服装。

こういう時の服のチョイスてどうなんだろう?

ありのままの服装なのかもだけど、ホテル喫茶だったらもう少しきちんとした方が印象が良いのでは?と思っちゃいました(私が決める事ではありませんが笑)


女性はよくお話される方の様で、男性に色々質問してます。勢いよく話してるので、男性がそれに一生懸命答える感じ。

女性の方がぐいぐい行ってる風に見えます。


でもお話は弾んでる感じ。

男の人も大人しそうに見えるのですが、

女性が料理しないと言った途端

「プロフィールに書いてる事と違いますね。」てツッコミ入れてました笑


この後二人はどうなるのだろう、、。


ブログなどのマッチングアプリで登場するカップルさんは大体その後が分かるのですが、私のとなりのカップルさんはその後が分からない、、残念びっくり