コロナ禍でマスクが主になってたので自分の老け(見た目)で気になる所は

マスクの外でした。

具体的には白髪とか目の周りのシワです。

 

いざマスクを外せるかもー

てなってきた今、自分の老けで気になるところがあります。

そこはフェイスラインのたるみ真顔

 

首のシワも気になるのですが、今はハイネックが流行ってるのでしばらくはそれでごまかします。

 

ここです。(特に左)

顔の老けって左右対称というより少しどちらかがより老けが目立つてありますよね?

 

これはまだ表情作ってるので誤魔化せてますが、

真顔になった時のこの部分たるみが気になります。

(本当は真顔の写真も撮ってみたのですが萎えてしまい捨てました笑)

 

真顔が怖い。

光の加減ではすごーくコントラストが入って嫌になります。

 

30歳年下の彼(告白されてません)のフェイスラインをチェックすると

ほんとに若い人は口周りがたるんでいない。

いいなぁ

 

しかも彼は美容男子なのでダーマペンとかしているらしい。

間違いなく見た目の差は開くばかりでありましょう。

 

今一番してみたい美容施術は糸リフトです。

糸リフトしたらこの辺のたるみが解消されるのかも、、と思ってるのですが

調べたらお高い。

しかも美容サイトのbefore after見たらそんなに変わった?

と思うのが率直な感想。

 

何か情報があったら教えてもらえたら嬉しいです。