春分の日にパステルカラーのアイシャドウとカラーマスカラ、アイラインを何色か買いました。


いろんなブランドから限定カラー出てますよね?


ここ最近クラゲメイクとか言われる涼しげで透明感のある🥺うるうるメイクが流行ってるらしく、

上手に出来るように今日から練習してみました。


カラーマスカラにも挑戦しようと思ってこのキット買いました。

四色のカラーマスカラとまつ毛にもアイシャドウとしても使えるラメのキット。これだけ入ってて5800円+税

よく売れてるみたいで、私が買った時はお店で最後の一個でした。

マスカラの発色も良くって、カラーマスカラをはっきり見せたい時はおすすめです!

またこのラメが優秀でしたよ。

今日はパープルのまつ毛に乗せてキラキラまつ毛にしてみました付けまつげキラキラ



アイラインも

ルージュブラウン(赤みのある茶色かな?)

を買ってみました。


黒に比べてくっきりし過ぎず、ソフトな感じですが目元がはっきりします、


今日のメイク桜色のアイシャドウに目尻にちょこっと白のアイラインを入れて桜🌸ぽく仕上げてみましたおねがい


あんまりやり過ぎるとインコみたいになりそうですが春メイクはその位でも可愛いですよね?セキセイインコ黄