30歳年下の彼(告白されてない)にやっと触ってもらえました(表現がした手ですね笑。でも気分はそんな気分ですデレデレ


私がお願いした胸しか触ってもらえなかったけど。ニヤニヤ

一歩関係は深まった気になりました。ラブ

ただし彼と本当に結ばれるのは遠い道のりな気もしました。びっくり


正直こんなに身体の関係が進まない男性は初めてです。真顔

少なくとお互い初めて同士だった大学時代の元彼とも、ベットインまでは時間かかりましたが、ベットインしたらそれなりには関係は試行錯誤なりに進んだんですけどね。お願い遠い思い出❤️


いつもの飲み友達(20歳以上年下の女性です)にまた話を聞いてもらいました。


「やっと胸まで触ってもらう所まで行ったんだけど、

胸は私がお願いした上に、下には一切触ってもらえなかったよー」


女友達「それって射精障害とか?

でも、なぎさちゃんがしたらちゃんと射精するんだよね。じゃ違うかぁ」


「うん、勃起も射精もちゃんと出来るんだけど、下に触ろうともしないのよ。私の事汚いとか思ってるんじゃ無いかと、心配になったショボーン

「でもさー。胸だけでも十分感じてしまって、

そんな姿や声とか聞かれて恥ずかしかったちゅー


女友達「私、胸だけじゃそこまで感じないかも。やっぱり下じゃ無いと、全然感じないかも」


私「えっ!そんなものなの?

胸がそんなに感じ無い女の人もいるんだー。

私は胸の方が感じるかも、、、でも下も触って、挿入、射精が無いとやった感なく無い?」


女友達「うん。やっぱり入れないとやった感無いね。もしかしたら膣内射精障害とか?」


もういっぱい病名出してきますよね笑(彼女は女医さんです笑)。


膣内射精障害は手などでは射精出来るけど、膣内では射精出来ない障害の事です。


ただ彼の場合、下に触らないし、入れるという動作もしてないので、膣内射精障害かどうかの診断は付かないのです真顔


女友達「でも、確実に毎回進展してるやん。そのうち出来るよ。きっと」

私「そっかなぁ?でも関係は深まった気分だよラブ


こうして、周りに聞かれたら恥ずかしい用語を撒き散らしながら夜はふけていきました。


おしまい