30歳年下の彼(告白されてません)は、

一度やり出した事はずっと繰り返し同じ事を続ける人だった。


今は胸揉みです。しかも片方のみずっと、、。

このまま放っておくとずっとこれしかしなさそうです。


これなら胸の先っぽ連打の方が気持ちよかったけど、

胸揉みは私が提案したし、


どうしよう真顔


ここは一旦左右ともやってもらっておこうと思い。


もう片方も照れ


向きがやりにくかったのか


じゃこっち向いて


と私の向きを変えて反対側の胸をモミモミ始めました。


半分予想をしてたけど、もうずっとそれしかしません驚き


まさか、全てのことをリクエストしないと先に進めないのか?


仮に言うとしたら

服脱がせて

口も使って色々して

今度は下もお願い

etc.



チーン笑い泣き


ダメだ やだ。


一つ一つお願いしてやってもらうなんておねだり


私は諦めてしまいました(すみません)


しかし、今この状態を収めなくてはなりません。


エッチたるもの何かの終わりが必要です。


不完全燃焼では有りますが、放っておくと

えっちのフィニッシュを迎えるとは思えず、

私が彼をいかせて終わらせることにしました。


その後のピロートーク(ピロートークはあるんやニヤリ


次回は舐める目がハート


えーそういう発想あるんやったら次回じゃなくて今回してよー滝汗


不完全燃焼なエッチでしたが、

私の感じる姿を見せた事で2人の仲は深まった感じがしました(エッチ初心者同士の様な笑)


決戦5回目終了です。(お粗末なオチですみませんニヤニヤ