やっと私を触ってくれた

30歳年下彼氏(告白されてません)は、私の胸の先を絶妙な強さとスピードで連打を繰り返しました。


本当に気持ちよいのですが、いつまでもこれを続けるのです。


もしかして私が止めない限り永遠に続けるのでは?照れ


気持ちいいし、どうしようと思いましたが、

いくらなんでもこればかり続けている彼を止めなくては滝汗と思い。

違う行為の提案をしました。


胸を揉んで下さい


胸って揉んで気持ちいいの?


おっ真顔意外な抵抗


しかしこんな事いちいち説明する必要あるのか?

と思いつつ


ん、、、気持ち良くは無いかもだけど、抑揚?変化?


そっか


すぐさま彼は連打を胸揉に変えました。

相変わらず服は脱がせてもらえず、ブラの上から手を入れる感じで。

両方の胸はやりにくいのか右だったか左だったかの片方を揉み始めました。照れ


やっと違う事をしてくれた。

。モミモミ

。モミモミ

。モミモミ




ん?

。モミモミ

。モミモミ





彼ずっと胸揉みしかしなくなりました。

しかも同じ側だけずっと、、、、、、。

。モミモミ

。モミモミ



えっと、、私、抑揚て言ったよね?

これ一回変えたらこれしかしないの?


まさかまさか、ここから変化を付けるためには

いちいちリクエストしなくてはならないのか?真顔


続く(もうオチみえてますよね?)真顔