女の方から触って下さい

とお願いする恥ずかしさを乗り越えて頑張った甲斐あって、彼はすぐに動いてくれました。


今回かなり露骨な表現出てきます。苦手な方はご遠慮下さい(といっても、私が作文下手なのでエロも大した事無いですが笑)


こんなにすぐ動くならもっと早く動いてくれてもいいのにという感想とえー

断られなくて良かったという安堵感です笑おねがい


後ろからパジャマの首の所から手を入れてブラの上から手を入れて(ブラしてました)、両方の胸の先を刺激してきました。

やばかったです。数年ぶりに誰かの手で触ってもらったせいもあって無茶苦茶感じてしまいました(恥ずかしー照れ


初めての相手への反応てどうするのが正解か悩みませんか?

私はこういう状況を勝手に何度かシュミレーションしてたり(勉強家です真顔


お得意の検索によりサーチ調べた結果、我慢しつつも声が漏れる、、、てのが正解100点と思ってその通りに、、、、、


が実際は本当に久しぶり過ぎたせいと、

彼の微妙な指チョキ使いにに本当に感じてしまい、

ついつい我慢してても声が漏れてしまうという正解100点の状態でした(恥ずかしー)


私もエロトークしちゃって

「やばい感じちゃう。なんでこんなに上手なの?」キスマークちゅー

「ゲームのボタンの連打の要領🎮」


という色気無いトークしながら、めちゃくちゃ感じてたんですが、、、、、ですが、、、、


普通なら(私の思う普通です)、

胸の愛撫から下へと、、、もしくは服を脱がすことか、、、

なんか次へのステップ?変化?とかあったりするのでは?


と思ってたのですが、ずっと胸のポッチりへのへの連打がずっと続きました。

タッチも微妙に良くてこんなに長くしても全く痛みは有りません。

ずっと気持ちいいんです。

いいんですけど、、、、、


いつまでこれ続くの?


タイマーで測ってた訳でも無いし、

普通がどれ?

か分からなかったけど、、、、


永遠こればかりが続きました、、(永遠♾は無いのですが、あくまで私の感覚で)


続きます(彼の連打も続く♾)