30歳年下彼氏(告白されてません)との夜の関係が思った様に進まない私は、

彼が私に遠慮している。彼は勇気が出ないのきっと。


と考えどうにかそのきっかけを作ってあげようと思いました。


しかし、どうやってそのきっかけを作るか?

色々方法あるかもしれませんが、私が思いつく方法はこれしかありませんでしたニコニコ飛び出すハート






ただこれを女性側がするのはかなり恥ずかしく(少なくとも私は)ショボーン


間と溜めを繰り返した挙句、、、、



もうそこまま口頭でお願いをしたんです泣き笑いニコニコ爆笑



私も触って下さい




もうめちゃくちゃ恥ずかしかったです。

触ってもらう事をお願いするって、、🤲

この方法しか思いつかなかったけど、

ちょっと惨めな気分にもなりました煽り


(彼は勇気を出さない)ので、私が勇気を出したおかげで?やっと彼が動きましたよー