30歳年下彼氏がいます(告白されてません)。

 

告白されて無い事と年齢差で「自分の思う普通じゃない」が不安感に繋がります。不安

もちろん二人の関係は彼に確認するのが一番ですが

聞けない心理ってあったりします(察してください)。

それと、、聞いたとしても建前を言う人もいますよね?キョロキョロ

 

て事で、、手さぐりりながらの二人の夜の関係の進展を記録に残してみました。メモ

その時の自分の心情も含めて。

 

露骨な表現が出てくることもあるので苦手な方はお控えください。バレエ

 

2人の関係て一旦進むと、そこが最低ラインで、次はそれ以上に関係が進むってイメージありませんか?

そう思ってたんですが、、彼の場合 後退する事もあるんです。

 

もう5回目になると半分あきらめモードも入ってくるのですが、今回も私がかんばりました。

 

毎回パターン化してるのですが、初日の夜は、彼、寝ちゃいますふとん1ふとん2ふとん3

私も慣れてきてもう余裕です。

大抵は数日の期間で来てくれるからどっかで挽回できると思ってw。

 

2日目の夜、、どちらが率先してか忘れてしまったのですが、、、4回戦の時と同じで

キス無し、私だけが彼を口と手で。。。。。。私は一糸乱れず無事真顔

 

これって女性として悲しくないですか?

何度も関係を重ねてる男女なら、こんな回もあってもいいかもですが、、

私たちってまだ一度も繋がって無いのです笑い泣き

 

これって風俗やん!と思いつつも、

耐えれた理由には彼からの愛情表現です(体の関係をのぞく真顔

私は彼から、好かれてる感覚ありました(告白されてませんが)

 

そんな自分ご都合主義の私が

どうしてこんな状態になってしまったかを分析した結果。。。。。

 

彼は私を触る事を遠慮しているのでは?

 

こんな控えめな彼に勇気を奮い立たすために私がした事は、、、

 

続きます(もったいぶる必要は無いのですが時間の関係で)笑ううさぎ