私の彼は30歳年下です(告白されてません)。

彼の年収は私の半分以下、、デート代も割り勘。


割り勘の小銭分は私が多めに払う事が多い。

実はこれをした時、ちょっと悲しくなるショボーン

やっぱり女子的には奢ってもらうと嬉しいものショボーン


デートに行く所も高級な所には行かない。

でも案外これは私は平気(割り勘だからな?笑)


でも彼はとてもマメで優しい。今まで付き合った中で1番マメ。キュンする言葉も行動も沢山くれる。見た目も好み爆笑


はじめは、こんなに素敵な彼がどうして彼女に振られたんだろう(どうやら元カノに振られたらしい)と、思ってたけど、、、


お金持ってないからだろうか?と思ってしまう笑い泣き女性はお金を重要視する人多いから。

あと、私にしてる様なえっちを元カノにもしてたらフラれてもおかしくないな爆笑


でも私は彼の事が大好きなの。飛び出すハート愛

こんな付き合い、好きじゃ無いと出来ないとしみじみ感じる。チュー