からだの相性がいいとか、悪いとか 

誰かから聞いたり、目にしたりする事あったけど、

自分自身でどういう事が分からなかったのだけど、、、


今の彼とで、初めてからだの相性が悪いとはこういうもの?ことを指すのかな?

と思う様になりました。


回数だったり、時間だったり、タイミング

こうして欲しい、など びっくりするほど彼と合わない。

こういう時、相手も同じ様に思ってるのかな?


からだの相性が別れの原因となる可能性はあるんだろうなあと今はぼんやり思う。


今は彼の事が大好きなので、抱きしめられてるだけで気持ちいいし、幸せを感じる。

だけど満たされない部分があるのも確かだ。


こうして欲しい、ああして欲しいてなかなか自分から言えないから我慢してしまってる。

身体の相性は2人で合わせていく部分もあるのかな?