30歳年下の彼がいます(告白されてません)。


超歳の差恋愛してる人は、将来の無い相手として付き合ってる人もいると思います。


私は元々結婚願望無いので、いつかは別れる相手として付き合ってます。


でもそういう気持ちとは裏腹に、彼も私との将来を考えて無いんだろうなと感じると寂しく思ってしまいます(ここが矛盾する我儘な所です)。


どういう時に彼が、私との未来を考えて無いんだろうなぁと感じるかというと、

彼が引っ越しをする気が無いのを感じた時です。

(私も引っ越すつもりはありません)。


遠距離て

私のイメージなのですが、距離を縮める様な工夫をしないと、いつは終わってしまう関係なんだろうなぁと。


彼は今の部屋が気に入ってて引っ越ししたく無いと私に言います。

わがままですが、自分が結婚を考えてなくても、彼も結婚考えて無いんだろうなぁと思って、寂しくなるのですショボーン