デートの日が決まったら、私が1番チェックすると事は白髪チェックです。

白髪の出る年齢や量は様々だと思いますが、

私は残念ながらめちゃくちゃ白髪が多いです。ドライヤー


彼の方が背が高いので、上から3ミリ以上白髪が生えてたらリタッチです。クシ

美容院に行くタイミングが有れば美容院行きますが、働いてるとなかなかそうはいかないので、

家でする事が多いです。

髪をかき上げて白髪出ても嫌なので、

デート前の自分でする白髪染めは大変です。


ウィッグにした方が良いのかな?と思ってるのですが、なかなか情報が無いので白髪染めを必死にしてます。


後はどんな洋服を着ていか、化粧もどうするか悩みます。化粧品唇口紅付けまつげ

最低でも3日前からデート当日の洋服と化粧でリハーサルしますよ笑


厚塗りに見えないけどカバー力あるファンデや、

デート途中にパンダ目にならないマスカラとアイシャドウ。目

眉毛の色や形も何パターンかで試します。


靴もめっちゃ考えます。歩き疲れ無いけど、足元スッキリ見える靴のチョイス。ハイヒール

パンツかスカートかでも選ぶ靴変わりますよね。

スカートデニム

会う回数が増えてくると、慣れてきて手抜きになりますが、白髪チェックだけは一度も手抜きした事ありませんニヤリ