30歳年下彼氏(告白されてません)を襲ってしまったものの、彼の方からは私へはノータッチという結果になってしまった3回戦。


その後大した変化も無いまま、彼をお見送り。

また1ヶ月後に来てくれる約束してをしてバイバイした悲しい


いつもの飲み友達(22歳年下かな?)に、またこの話を聞いてもらいました。


私:「私だけが彼をフィニッシュさせて、私、一切触ってもらえなかったえーん普通、え○ちてお互いを気持ちよくするもんじゃ無い?私、服着たまんまで終わったよー


女友:「それはやだね。もしかしてそれってソフレ(添い寝フレンド)てやつじゃ無い?」


何だ?ソフレって?知ってましたか?

調べてみたら、寝具で男女の関係なしに添い寝をする友達の事らしいです。


メリットとしては、男女の関係にはなりたく無いけど、一緒に寝てくれる事で安心や心地よさを感じる事の様です。


そういえば、私が大学生の頃、ソフレいました!

でも、私は全く落ち着かず(その彼の事が好きだった訳ではなく、いつ襲われるかもしれないその状況が嫌でした。何でそんな関係になってしまったかは今回の話には全く関係無い事ですてへぺろ


30歳年下彼氏は、、、、確かにソフレとして私を見てるのは否定出来ないかもしれないと思いましたびっくり

しかし〇〇フレンドてあくまでお互いが納得した関係でないと成り立たないですよね?

彼がソフレのつもりでずっと私と接した時に、果たして私の感情は成り立つのか自信はありませんでした。


もう一つ心配になった事は、、彼が私の事を汚いとか思ってるのでは?

私が臭くてこれ以上の関係に進む気にならないのかもガーン


とか色々考えてしまいました。


当の本人は私がこんなふうに思い悩んでる事を

全く察してない様子です。(ここかなりダメな所ですよね)


女友:「やっぱり、付き合ってないからじゃない?」


私:「やっぱそこなのかな?でも付き合ってないからって私がする事はOKで彼がするのはアウトて変じゃない?

もしかしたら、彼は私に触ってはいけないとか思ってるとか?(遠慮して笑)」


女友:「そんなの私は彼じゃ無いから、本当の事は分かんないよー」


ですよねー。2人の関係は当人に聞かないと分かるはず有りませんてへぺろ


こうやって答えの出ないネタで夜はふけてゆくのでした。