30歳年下彼氏がいます(告白されていません)。

 

彼とは遠距離で私の地元に来てくれた時は3~4泊してくれます。新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

これまでに2回来てくれましたが、なかなか夜の事情星空が進展しないのが悩みであり不満でした。

 

これまでの経緯書いておきます。ニコニコ

 

1回目は初対面だけどキスまで唇(個人的には初対面でキスまではそこそこ積極的と思いました。次はもっと進展あるのかな?)

 

2回目はまさかのキス無し唇バツレッド。キスは無いけど彼の股間を触るところまで。♂(恋愛第一希望の私からすると、キス無しは衝撃的に辛かった。ガーン悲しい

しかし、帰りのLINEで「なぎささんの事が好きですラブラブ発言で折れかけてた気持ちを修復する事が出来ましたニヤニヤ

 

3回目に会うまでに、

彼との仲はいつも通りというかいつもより親密になってる感じがしました飛び出すハート

LINEなどのやり取りに、夜の事を連想させる会話が入るようになりました。

立ち上がる「次あった時はキスしたい」「お姫様抱っこでベッドまで運びます」

 

こういうの聞くと「次はやる気だよね?♂♀」と思っちゃいませんか?

私は思ってましたちゅー

 

その反面、

彼の「なぎささんの事が好きですラブラブ発言も時間がたってくると

 

この「好き」は果たして異性としての好き?

もしかしたら大人の社会人としてご尊敬申し上げる。年上を敬う意味の「好き」

なのかも?

 

という不安な気持ちも出てきました。

 

やはり年齢差が30歳もあると恋愛対象として見ていない可能性を否定できないのと、

告白(「つき合って」「はい」)が無い。

というのは、理想とする男女の彼氏彼女の関係では無いのかもしれないという不安要素がぬぐい切れないからです。

 

じゃ聞けよと思われる方もいらっしゃるかとも思いますが、

こういううデリケートな関係を女側からズバーと聞ける人も少ない気がします。

(ありがちな、白黒つけると終わってしまうかも~という軟弱な発想)

 

さて前置きが長くなってしまったのですが、


年下彼氏が3回目に来てくれた初日、、、



やはり寝てしまいました凝視(相変わらず寝る時以外はマスク付けてます)

でも初日は私はまだ余裕が有ります。真顔

まだ3泊も残ってます。真顔


そんな私にとっての大事件が起こるのです滝汗