30歳年下の彼(告白されてません)が、海外に行ってしまいました。


と言っても1ヶ月だけですが。


彼はフリーランス(かっこいい?書き方しましたが、資格の勉強のために、定職につかず、普段勉強してます。フリーターでは?と思ってます笑笑)


でも英語が話せる事と特技のおかげで単発で海外からの仕事が入り、1ヶ月で年収分稼いでくる様です。(とても怪しい事してる風になってしまいましたが、彼の身バレ防止の為にぼやかしたらこんな書き方になってしまいました笑笑。全然怪しい事はしてません。グラサン


最近の飛行機て✈️Wi-Fiが使えるのですね。

ずっと飛行機✈️から連絡くれてました。


もともと遠距離ですが、同じ会えないでも海外はさみし〜えーん


春は別れの季節でも有り出会いの季節でもありますよね。


彼がいない間に春の準備しておきますチュー