モテ期て人生で3回あるとか言いますが皆さんはモテ期て有りましたか?口笛


私は今から思えば40代前半が最大のモテ期だった様な気がします。ニヤリ


40代て小綺麗にしてたら、本当に若い。爆笑


若い頃に比べ金銭的な余裕もあるし、自分の見せ方も若い時よりも上手だったと思います。

仕事も乗ってる時期だったので自分にも自信があったなぁ爆笑


50代の今も60代になったらあの頃は若かった〜とかって思いそうですけどねニヤリ


常に今が1番ピークな方もいらっしゃると思いますが、

私の場合は、40代前半がピークに元カレと別れてから、恋愛前線から退いてましたウインク


モテてた頃は「出会いが無いてどういう事?出会いが無い=魅力無い」まで思ってた事有りましたが、おごりたかぶってたんでしょうね笑い泣き


環境変わると本当に出会いて無くなりましたガーン


今の彼(告白されてませんが)に会うまでは、

もうこのまま誰とも恋愛しないで終わりそう。

とか思ってましたが、今の彼に出会えました飛び出すハート


遠距離なので毎日は会えませんが、彼の存在は私の心のオアシスで本当に気持ちが潤いますキューン


男女の出会いて、リアルで出会った方がアプリより価値があるってまだまだ思われてる感じがありますが、

私の場合はアプリじゃ無いと出会えなかった彼なので、アプリやってて良かった爆笑て心底思ってます。


どんな出会いであれ素敵な出会いになれるといいですよね愛ニコニコ