今回もエロトークじゃありません笑笑


30歳年下の彼(告白されてません)は、一緒に初めての事をしたいって言ってきます。


例えば食べ物とか、遊びに行く場所とか。旅行先とか。


だけど、彼は初めてでも立ち上がる

私が初めてじゃ無い事が多すぎてキョロキョロ(長く生きてますので笑)


ニコニコ「〇〇行った事ありますか?」

ニコニコ「〇〇食べた事ありますか?」

ほんわか「〇〇映画見たことありますか?」


ほとんど「びっくりある」なんです。


この質問聞かれながら、

「あー元彼と行ったなぁ。食べたなぁ」なんて事思い出したりしてキョロキョロ


誰と?と聞かれちゃったらどうしよう不安昇天

おびえますが、案外彼はそんな野暮な事は聞いてきません(興味ないだけかも)。


そのくせ彼は「元カノと…」を初期の頃よく言ってたなぁ。(最近は言わなくなりました。たまたまかもですが)


あまりにも私に初めての物が無さ過ぎて

つい嘘ついちゃいました。

「もつ鍋?あー聞いた事あるけど、食べた事無い。美味しいらしいから一緒に食べに行こ」


食べ終わったあと「もつ鍋って、次の日めっちゃ臭くなるんだよねー」真顔あっ

「とかって聞くよーチュー


て白々しく誤魔化しますが、この位ありですよねお願い


でも本当に2人とも食べた事無い物発見しましたよお願い何だと思いますか?











パンケーキです照れ





あれ美味しいですね爆笑