若い頃は無意識に恋愛の駆け引きをしてた気がします。キョロキョロ


自分はモテるアピールだとか、てへぺろ

会えなければ拗ねるだとか、ショボーン

相手を困ららせ、どれだけ自分にかまってくれるかのかまってちゃんみたいな恋愛。


果たしてこれが恋愛の駆け引きになってるかは別として、若い頃ほど感情に素直でつい

やってしまってた事です。


でも大人になってくるとだんだんそんな事をしなくなりました。ニヤリ


今の30歳年下の彼(告白されてません)との関係も初期の頃より落ち着き、自分の中では彼女の様な位置にいると思ってます(告白されてないんですけどね)。


大人の恋はそんな昔の若い頃にしてた駆け引きな恋愛より、

彼への好きアピールが出来るほどの余裕があるニヤリニヤリ


んだけども、、、ついついこの前やっちゃいましたガーン下手な恋愛マウント


30歳も歳が離れてると、つい恋愛市場において、

彼より自分の方が価値が低いと思ってしまって

つい

「私だってモテてるのよ」みたいな恋愛マウント?

自分へのプレミアム感(笑)みたいな変な自慢の様なマウント笑い泣き


結果、彼に「僕だけみてて立ち上がる不満」みたいなキュンラブな事言ってもらえてたものの。


だっさい事しちゃったー真顔かっこわるー

ってちょっと自分が恥ずかしくなりました。


もし反対に彼にそんな発言されたら、、

確かに心配になるけど、だらしない男の印象の方が強くなっちゃうかな?


もうしません真顔