エロトークではありません笑


私はジムに行って身体を鍛えるのが趣味です。

お風呂場でよく女性の身体を観察します。キョロキョロ


普段から老けに敏感な私は、顔以外で老けが現れる所を常にリサーチしてます。キョロキョロ


女性も男性も加齢により太りやすくなるけど、

体質や生活パターンによったら太らない人もいます。ウインク

しかし太ってなくても、

若く無い部分が顕著に出やすいのは胸だと思ってます。

ジムのお風呂に入ってる時、女性の顔を見ないで身体だけで若さチェックしますが、その時によく観察するのが胸です。キョロキョロ


若い人の胸は本当にお椀型。うわ胸(上胸)の所がふっくらしてます。

それに対して若く無い人の胸は大きさ如何に関わらず、そげ胸。


私、そんなに胸が無い訳では有りませんが、

うわ胸そげてます爆笑


ブラジャーとかしてると、そげ胸はでも誤魔化せるけど、

脱ぐと若く無い人は皆んな(私調べです)そげ胸なんですよね。


美容外科的にしたい項目のトップに豊胸があります。いつかしたいニコニコ