30歳年下の彼(告白されてません)との2回目の訪問の夜の出来事を20歳以上年下の女友達に

酒のつまみのごとく話をしたときの事です。

↑説明が下手ですみません

 

会話に下ネタで出てきますので苦手な方はお控えください。

 

 

私の性欲発動ちゅーの件ですが(品が無くてすみませんあせる

 

性欲て一般的に男性の方が強いのは

男性ホルモン♂が大きく影響する為で、

ホルモン量、ホルモンの感受性によって大きく変化します。

 

女性の性欲の多くも男性ホルモン♂が影響していて(女性にも男性ホルモンが分泌されています)

やはりホルモン量が多い年齢の頃の方が性欲が強くなります。

 

私の場合年齢的にも女性ホルモン♀、男性ホルモン♂が減ってきてた

加えてホルモンの感受性が下矢印低下したのもあり、ほとんど性欲が無くなってました。

 

しかし私の場合、対象者の出現により性欲がアップしたみたいです。上矢印上矢印上矢印上矢印ニヤニヤ

 

「でも何年もした事無いから、出来るのかな?という不安があるの」(物理的な意味です)

 

女友「いや出来るでしょ。穴さえあれば」

 

私、こちらブログを頻繁に参考にさせてもらってるのですが、

長く行為を致してない女性は痛くてできなかったというのを目にします。

また年齢が上がると分泌物の低下も否めません真顔

 

しかし若ぶるのが得意な私はここは華麗にスル~

 

女友「でも彼がなぎさちゃんに手を出さないのは、付き合って無いからじゃ無い?ある意味誠実だよ」

 

「え~でもLINEでだけど「好きです」て言ってもらったよ。これでは付き合ってる事にならないかな?」

 

女友「ならない(キッパリ)真顔。やっぱり「お付き合いしてください」「はい」が無ければ成立しないでしょ!」

 

やはりそうなのか滝汗。昭和の私だからかと思ってたけど、20歳以上年下の女友もそう思うのか(計算したけど女友もギリギリ昭和生まれ。)

 

しかし、私の手を自分の股間に導いたり、口キスマークでしてと発言しておいて、

付き合って無いから手を出さないは成り立つのだろうか?絶望

 

女友「ところで彼の大きさどうだった?」

 

すみません。いつもこんな下ネタ話してる訳では無いのですが、流れ的に滝汗

彼のプライベートの為(今更な部分ありますが)に詳細は記載しませんでしたが

立派で、機能的にも問題ないと思われます。

 

彼が私に手を出さない理由は解決しないまま(本人に聞く以外無い)、酔っ払い2人の夜は更けていきました。

 

彼との営みの話はまだ続き(3回目訪問時)ありますが、それはまた追ってキョロキョロ