30歳年下彼氏(告白されてません)との夜は未遂に終わったものの悲しい

彼からのLINEでの「好きです」発言で少し気を持ち直した私は

女友達とのご飯会&の飲み会のときに今回の事を話してみました。ウインク

 

私はあまり恋愛相談をする方では無いのですが気の知れた女友達の飲み会のタイミングで恋愛の話をする事がありますラブラブ

 

会話が聞こえる女性同士のグループのほとんどが恋愛の話。

独身の女性て恋愛話多いし花が咲きますよねチューリップ赤

 

話題に多いのは恋愛以外に仕事の話だったり、パソコンメモ

美容の話だったり、美容院パック付けまつげ口紅ブラシ

高い買い物前はこれどうおもう?だったりてんびん座カバン財布傘ダイヤモンド

 

一緒に飲みに行った友達は20歳以上年下の女友達。

元カレ(20歳年下)の知り合いだけど、元カレの話はあまりしません。

 

彼女は未婚で婚活中。

私みたいにアプリでの出会いはしない(否定派です)で

現実に出会った男性との恋愛にお悩み中です。

 

そんな彼女の話も聞きつつ私の話も聞いてもらいました。

 

私:「初回来てくれた時はキスしてくれたんだけど、今回キスすらしてもらえなかった笑い泣き

女友:「えーそれは悲しいよね」

 

私:「私夜頑張って彼を起こしたんだけど、口キスマークでしてて言われて萎えちゃった。だってあのままだと彼だけイッテ、私、触ってもらう事すらないまま終わりそうだった笑い泣き

 

女友:「いやいくら何でも、キスもしない、触りもしないで終わる事ないと思うよ。

なぎさちゃんがキスマークでしたらきっと彼だって抑えきれないでちゃんと行為に至ったと思うよ

 

私:「え?!!ラブラブそそうかな?」

 

この会話が次回の彼との夜の生活の時の私の暴走のきっかけとなってしまうのです。滝汗(この話はまだ今度)

 

 

私:「でも彼、何で手を出してくれなかったんだろう?私はセフレでもいいから彼としたかったのに~ショック

女友:「なぎさちゃんてそんなに性欲あったけ?性欲無いかと思ってた」


私:「私も元彼と別れてから、全くしたいとか思わなくなったので性欲枯渇してるのかと思ったのだけど、今の彼を好きになってから、彼としたいて思うようになったの。」


この飲み会話はもう少し続きます。