前回「年下彼氏との夜の生活」最終章としてましたが締めくくりの意味で今回はエピローグです。

 

30歳年下の彼(告白されてません)と4泊ベットを共にしたものの私の期待する展開にならず、

意気消沈不安悲しいガーンしたまま彼を新幹線乗り場新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前まで見送ったあと彼からすぐLINEが届きました。手紙

 

彼は比較的すぐにLINEくれる方なのでどうせいつもの御挨拶立ち上がるだろうと内容を確認しないまま

私はネットでキーワード検索を必死でしてました。真顔

 

自分に似たケースを検索して客観的な状況を検討する為です。ニヤニヤ

皆様は恋愛とかその他悩み事や気になる事あったら似た事例もしくはコラムぽいものを検索したりしませんかはてなマーク

 

私はします。ニヒヒ

もちろん自分の状況と全く同じだったとしても

人が変われば同じでは同じでは無いのはもちろんですが参考にはなりますよねニコニコ

こちらのAmebaのブログも見つけたのも「検索」の結果です音譜

今での自分の恋愛の参考にさせてもらってるし、恋愛以外でも他の方のライフスタイルやつぶやきなど

面白く読んでます。新しく更新されたらワクワクして読んでます爆  笑

お会いした事ない方ですが展開が気になったり応援したくなりますおねがい

 

私もブログをはじめてみたのも記録みたいな意味もあるのですが

年齢差の恋愛されてる方の参考になればと思い書き始めました。(あくまで一つの例としてお読みください)

 

ちなみにこの時検索してたキーワードは以下の様なものです(半年くらい前の事なので正確ではありません)

もっといいキーワドあったら教えて下さい参考にします。

#キスをしない

#ボディータッチをしない

#風俗

#セフレ

#デ〇ヘル

etc.

 

その結果

やっぱり風俗はキス無しが基本ネガティブ

女性へのボディたーちは無しで手や口でしてもらうネガティブ

 

などなど爆笑えーんとなる状況が想定されました。

 

しかし私の中ではまだ自分可愛さもあり

「わざわざ遠方から金と時間をかけて来る」

「風俗目的にしては非積極的すぎる」

といった風俗扱いを否定する気持ちもあるのです。

 

しかし、男女の恋愛において「恋愛に対する価値観」これは重要です。

彼と私はここに大きな差がるように感じました。

 

やはり彼と今の関係を続けるのは無理かもしれない。お別れメッセージをおくるかえーん(告白すらされてないけど)

いやそのまえに「私たちの関係て何?どういうつもり?」と問いただす怖いメッセージでも送るか?

 

あそういえば彼からLINE届いてた。うさぎどうせお世話になりましたのお礼の内容やろ真顔(もちろんご挨拶は大事な事です)。

 

手紙「なぎささん。新幹線が出発して。今回も4日も泊めて下さりありがとうござました。色々準備もしてくれて」

と結構長いお礼の長いメッセージ

 

追加で

手紙なぎささんの事が好きです

めっちゃラブラブハート飛び交うスタンプ付きで

 

何や何や酔っ払い酔っ払い私の事好きなの?

そんなんLINEじゃなくて直接言うてよーキューン

え?でも「つき合ってください」は無いの?

昭和の私は「つき合ってくださいドキドキ」「はいドキドキ」が無いと付き合ってる事にはならんのだけどデレデレ

このため彼の位置は「30歳年下の彼(告白されてません)」のままです。

今でも「つき合ってくださいドキドキ」「はいドキドキ」は無いんです赤ちゃん泣き

 

しかしこのLINEでさきまでのチーン絶望ネガティブえーんの感情はふっとび一旦彼のイニシアチブの元続けようかなと

一瞬で考えが変わりました。(簡単な女です)

 

もちろんこのLINEだけで彼との夜の生活の不一致が解決された訳ではありません。

これはまだ半年ほど前の事で二回目の訪問です。

これから後も私は「年下彼氏との夜の生活」に悩むことになるのですがまた今度。

 

ながながありがとうございました。

 

彼のLINEを読んでる頃にあ女友達からのご飯の誘いがありました。

友達にこの事を聞いてもらおうと思いました。次回はその話です。