彼とのいちゃいちゃタイム唇ラブラブ

これが合わないのです。

 

年齢差が30歳もあるといちゃいちゃタイム唇ラブラブに違和感を感じてもその理由が年齢差から来てるものなのか

彼の性癖?によるものなのか。はたして私への愛が薄いせいなのか?

原因不明です。

 

他の方のプログなど拝見してると、いちゃいちゃタイムが良好な方が多くいらしてて羨ましいです。

 

私は彼の隣で寝てる間 ほぼ毎回とっても不満で不満過ぎてもう彼との関係は終わりにしようかと思いながら眠りにつくのです。

 

具体的にどのようないちゃいちゃタイム唇ラブラブを過ごしているのか?

ここに至るまでに私達のいちゃいちゃタイム唇ラブラブの経過についてお話したいと思います。(苦手な方はお控えください)

 

 

彼との初対面と1回目のお泊りはずっと前に書いたような気がしますが

 

 

 

キスまでしかしませんでした。

 

初対面でキスまですれば、そこそこ積極的で、

2回目あった時はきっともっと関係が進展するんだろうなって思ってました。ニヒヒ

 

また来月も来てくれる約束したし、

帰ってからのLINEのやり取りも以前よりも情熱的でもう次の段階へ・・・ラブラブ飛び出すハートとか妄想してたのですが

 

2回目来てくれた時、関係は後退したのです笑い泣き(私はそう思った)

 

まずマスク問題勃発

 

 

初対面の時はマスクは2人の時は外してたのに2回目来てくれてからは二人きりになってもずっとマスクするようになったんです予防

 

でも寝るときは抱き寄せてくれて、ギューッとしてくれて、、、ああ飛び出すハートいよいよ次の段階ラブラブ

・・・・・・・・・・・・・・・・グー魂が抜ける魂が抜ける

 

えっグー魂が抜ける

真顔本当に寝るの?

 

私、下着の可愛いの買ってめっちゃやる気で準備したのよびっくり

キスもしないで寝るのびっくりマークはてなマークなんで?

 

もしかしてキスキスマークするのすら嫌になった?ずっとマスクしてたし!?(寝るときは外してました)

 

滝汗ニヤニヤ真顔ゲッソリチーン彼の寝息を聞きながら色んな複雑な妄想がめぐりましたが

今日は初日移動もあったし、きっと疲れてるだけ。

まだ何泊かするのできっと次の日は酔っ払い真顔

 

と自分に言い聞かせて私だけ眠れない一夜を過ごしたのです(今回はいちゃいちゃタイムありません)

 

この続きまた聞いてください