年下の彼に我慢してる事②

もう一つがいちゃいちゃタイム唇ラブラブについてです。

こっち唇ラブラブの悩み?(不満?)が毎回会うたびに募ります。真顔

 

自分がこんなに体の関係を気にする事になろうとは、、、。滝汗

 

彼とは遠距離でこちらに来てくれた時は数日間私の部屋に泊まります。

 

初対面までに会っても無いけどアプリの写真の印象、LINEのやり取りと電話(1回だけ)で3か月。

それだけで十分私は彼に恋をしてました(長年恋から遠ざかってた反動もあります)

 

初めてあった時は遠距離だし2回目も会えるか分からないのでもし、

彼が求めてきたら応じる覚悟がありました。

 

いや逆に求めてもらいえない方が悲しいと思ってました。

私が30歳年上なので 女として見てもらえないかもあせるというネガティブな発想がどうしてもぬぐい切れない。

 

セフレにされる方が女として見てもらえないよりマシだーーーーーー笑い泣きって

 

つづきます