30歳年下の彼(告白されてません)とは遠距離なので、一度来ると3-5日泊まる事になります。ラブ


最初は彼が数日間家にいるだけでプチ同棲みたいで楽しく、爆笑

一緒に寝起きして、ご飯作ったり、外食したり

買い物に出かけたり、そのままデートしたりと

いっしょに暮らしたーい。爆笑とか思ったりもしましたが、何度かそういうのを繰り返してると

一人でいる事の快楽の方が勝ると感じてしまいます。キョロキョロ


1人生活が長すぎる(結婚した事も同棲した事も無いので計算すると37年間一人暮らし)ので、もういまさら人と暮らせないかもしれません。真顔

彼がいると楽しいし、帰る時は本当に寂し行くのですが、ホッとする自分もいます。ニヤニヤ


彼が家にいるとトイレひとつ気を遣って便秘になるし、一緒に寝ると熟睡出来ない。滝汗

白髪染めも家で出来ない。滝汗


同棲や結婚生活となると、こんな事言ってる場合じゃ無いんだろうなぁ。


私の理想は近くに住んでて、会いたい時に会えて(週一位)土日一緒に過ごす様なお付き合いがいいなぁ。


でも結婚とか同棲て愛の証明みたいで憧れもあったりするのは間違いないのですが、憧れる位がちょうどいいのかもと思いました。ちゅー