Tさんはバツイチ子供あり。ニコほっこり

お子さんとは別居です。

私よりTさんは5歳年下。

5歳年下はわたしの中では同年代です(Tさんには年下アピールされましたが笑 まあ年下なのは事実です)


私は恋活(婚活)の時の条件に未婚離婚は気にしないと思ってました。ニコニコ

お子さんの有無は少し気になるかな?キョロキョロ


結婚より恋愛優先だったのでお子さんの存在は後から考えようとか思ってたのですが、Tさんのお子さんは自転車で10分くらいの所に元奥さんと暮らしてる様です。あしあと

お子さんの有無気にしないと思ってましたが、気になりました笑真顔

ほぼ毎週末2ー3日泊まりにきて一緒に過ごしてる様です。

もちろんお子さんの仲か良いのはいい事ですが、

異性の立場としては複雑な感じ。真顔


全面にお子さんを愛してるアピールを私にします。ちゅー

なぜ私にそのアピールをする?真顔

さらに結婚は考えてなく恋愛をしたいと、、、


実は私も同じなのですが、あくまで恋愛の延長上には結婚があって、初めから結婚する気ないアピールされるとふーんて思っちゃいました。

多分、遺産の関係もあるんでしょうね。


初めから1番2番は子どもと仕事。

そして刺激として恋愛したいって感じがしました。


自分も恋活優先だけど相手に結婚する気無いアピールされるとダウンは我儘な感覚なのかしら?


続く