30歳年下の彼(告白されてません)と付き合ってます。ニコニコ

 

告白されて無いから頭の片隅に「私は彼女なのかな?」、不安

年上過ぎて女性としてみてないのかも?ガーンとかとう不安感があったりします。

 

そういう不安がピーク達するとき(たまにあるんです(笑)笑い泣き)思わず。

「私を女として見れますか?」「私は彼女なの?」とか聞きたくなりますが

ごっくんと飲み込み我慢してます。

重い女になりたくないなーて意識が働いちゃうからですダウンあせる

 

なので普段の彼とのやりとりや一緒にいる時に彼の言葉に嬉しくなることがありますおねがい

 

例えば誕生日となどの記念日に、「来年の誕生日は○○しましょうか?」なんて事言ってくれたら

とても嬉しいです。

年に一度しかないイベントて終わってしまったら次は来年ですよね。

その頃まで付き合ってるのかなー?て思ったりするので来年も一緒すごす話をしてくれると嬉しいんですよね。おねがい

 

最高5年後の話もしてくれました(笑)嬉しかったんだけど、また会った事もない時だっし

LINEのやりとして1か月ほどだったので逆に適当な事言うんだな凝視

とか思いつつLINE画面を保存した私ですデレデレ