皆さんは髪色どうしてますか?お母さんニコニコ

地毛の人もいらっしゃると思いますが、

私は白髪染めが欠かせないので毛染めをしてます。クシ

最近はカラフルな色してる人多いですよね。宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

ミルクティー色とかしてみたいのですが、仕事柄

無難な色しかチョイス出来ません。コーヒー


この前までは白髪染めの中では少し明るめの色にしてました。明るい方が軽い感じで垢抜け感あるかな?と思ってました。お母さん


でも30歳年下の彼(告白されてません)に出会ってからは黒髪にしました。ニコニコ

理由は地毛ぽいから笑真顔

もともとの地毛の様な黒髪してまるで染めてないふりです。真顔

こんな所でも若いふりや若見えをしてしまう私です。真顔


ひさびさに黒髪にしたら最初は重くて野暮ったい気がしましたが、滝汗

慣れたら黒髪の方が知的て清楚感が出る様に思います。何しろ地毛ぽいのがいいです。指差し


ただ黒髪は生え際の白髪が目立つのでお手入れが大変ですが、しばらくは黒髪で過ごします。