今まで付き合ってきた年下彼氏達は、

歳の割に落ち着いてて、しっかり私をリードしてくれて、どちらかというと私が彼に頼って安心できるタイプの人が多かった。


今の彼は、元彼達とは全然違うタイプチュー

可愛い系男子だ。最初は初めてのタイプだったので戸惑いもあったのですが、今やそこが私のツボを押すキューン


持ち物からかわいいおねがい女の子が持ってそうなポーチや小物。

好きな食べ物もオムライスやハンバーグ。ステーキ

可愛いというより少し子供っぽいのかもしれません歩く

風呂上がりの髪をセットして欲しいとお願いされたりおねがい

私も彼を可愛く仕上げる事に頑張ってしまう。ニヤリラブ


これが母性というものか?キューン立ち上がる


いっいかん滝汗私は彼の母になりたく無い。女でいたいの。