マッチングアプリで知り合った人で今の彼とは別にまだあってる人がいます。

5歳年下の経営者。キョロキョロ


この彼に過去の恋愛について聞かれた事あります。私は過去の恋愛事は聞くのも聞かれるのもそんなに好きじゃ無いのだけど、聞かれたから「20歳歳下の彼がいたけど色々あって別れちゃいました。」て


そしたら「え?そっち系?」て言われちゃいました笑い泣き


それまでは5歳年下のなので「僕の方が歳下」な感覚で接してましたが、そういうのが無くなりました。私達位の年齢になると5歳差なんて年齢差ない様なものですよね?

私は、その彼の事を年下男性としての感覚は無く同年代のつもりで接してます。


年下好きな私はやはりその彼にはときめきを感じません。


年下彼氏、旦那さんがいる人は好きになった人がたまたま年下だったて方もいらっしゃるとは思いますが、私は年下だから好きになるタイプだと思います。

ここ最近特にそれ認めてます。

やはり若いだけで色々きれいです。

肌や歯や匂いとっても綺麗。

性格は年齢とは関係無く人それぞれかな?


見た目重視の私はそういった意味でも年下君が好きなのだと思います。