自分で自分の事を年下好きと認めててなかったのですが、私は年下好きなんだと認識しました。


振り返ると、年上と付き合った事も有るのですが、ほとんど年下。


しかもその年齢差も自分が歳をとるほど増えてきてます凝視


同級生の友達とか付き合ってる人の話をしてすごい年下と付き合ってるのを知るとあまりいい顔しません。

将来が無い相手と付き合って今だけ楽しくていいの?みたいな反応。


超年下彼氏さんと結婚されてる方いらっしゃいますが、確かに世間一般的には稀ですよね。


私も元彼20歳年下で結婚するつもりで付き合ってましたが色々あって結局別れちゃいました。


友達からはほーらみたいな事言われちゃいましたが、年下だから別れたわけでは無く、普通のカップでも別れちゃっただろうなぁて理由。


つづきます