マッチングアプリで知り合った彼は30歳年下だ。

遠距離なのでなかなか会えなかったし、次回もそんなに簡単に会える距離では無いショボーン


何泊か家に泊まってくれたけど、、ハグとキス以上の関係にならなかったニコニコ

次いつ会えるか分からないので、もう思い切って最後まででもよかったかもなーニヤリ

と思いつつ、初対面だしな。付き合ってと言われた訳でも無いしなとか色々自分の中で思惑があったんだろうなぁ笑い泣き


私の中では1回目会うより2回目会う方がお互いハードルが上がると思ってますびっくり


もし初めて会った時に「イメージと違うー」て

なっちゃったら次会うの悩んじゃいます。


ちなみに私は彼とのを初対面の瞬間は「あれ?こんなに華奢なの?」て思っちゃいました。

でもまた会いたいなぁ爆笑もっと仲良くなりたいな。

て思いました。

でも彼は私の事どう思ったんだろう??


元々毎日LINEしててマメに返信くれてた彼だったけど、、帰ってからもっとマメに内容も仲が深まったのを感じる内容になりましたよ。


次来てくれる日は1ヶ月後。

次会う約束があるのは嬉しい。