30歳年下の彼は聞いても無いのに元カノの話が出てくるえーんLINEでのやり取りの中で


具体的な付き合いを話してくる訳では無いけど、私は聞きたく無い。

例えば「私、〇〇苦手なの」て話してたら

「僕の元カノ皆んなそうだった」みたいな感じ。


これってどういう心理なんだろ?

元カノ皆んなって、、、一体何人と付き合ったんだ?

彼は24歳なので、、私より付き合った人の人数は少ないかもしれないでも何人と付き合ってきたか知りたく無いなー。



「失恋してしばらく食事が出来なくて激痩せした事ある」

とかも言われたガーン

えーこんな情報いらんしー。


元カノの話をサラッとしちゃうて、私を異性としてみてないからなの?て思っちゃいます。えーん


ちなみに私は元カレの話はしないですね。

彼も聞いてこないなぁ。

聞かれないと、「私に興味無いの?」って思っちゃう笑笑 矛盾してますね。