マッチングしたTさんは写真の雰囲気がとても素敵な方で笑顔がさわやか。ニコニコ

 

年齢は5歳年下。

年下好みの私からすると同世代の感覚です。ニヤリ


バツイチで未成年のお子様が近くに住んでいて、

よく会っている様子。

未婚で子供のいない私からするとある意味別世界の感覚かなと思ってしまいます。えー

一種のジェラシー的な感覚なのかと、、えー

絶対私より大事なんだろうな、、みたいな。えー


 

T写真で見る限りおじさん臭さは感じないのでとても印象が良い方。ニコニコ

飲食を経営されてる方でお仕事の時間帯が夕方から夜遅くまで。

朝から夜まで勤務の私とは時間帯が逆転したお相手です。

アプリで数日に一度くらいのやり取りの間に知った情報です。


しばらくしてLINE交換。

LINEに移行してもやり取りのペースは同じくらい。

会話の内容もお互いの情報交換みたいな感じで特に色気の無い。

けど飲食経営者の方としてはギラギラ感無くて好印象です(飲食関係に対して勝手なイメージなんですけど)


アプリとLINEで2ヶ月ほどたった頃に

「今日お会いできませんか?」と突然のお誘い。

ちょうどその日の夜はタイミングとして都合よかったので、お会いする事にしました。


続きます