アプリ内でいろいろお話がはずみました。

 

何度かやりとりしてる間にLINEに移行しました。

 

LINEで出ているフルネームを思われるお名前からお互い呼び名を普段のニックネームに変更。

 

最初は丁寧語を使っておりましたが、彼の方から距離を縮めたいのでタメ語を提案されました。

 

年齢差20歳ありますが彼はその事について何も言ってこないし私も特に彼が言わないなら敢えて話題には出さない感じ。

 

彼は距離の縮め方が上手だなと思いました。

 

私にひとめぼれしたとの事(写真にです)。そんな事あるのかな?と思いつつ

 

容姿の素敵な男性から言われて私もまんざらではありませんでした。

 

 

某有名企業にお勤めで私の住んでいるところからも近く生活圏内が近いお相手です。

お洒落が大好きなようでお気に入りのブランドの話などで盛り上がったりしました。

 

最初は警戒していた私も、彼の話に矛盾することも無いので私も自分の事を色々明かしていきました。

 

LINEの返信も程よくいだだき好印象。

 

ただ、ハイスペックすぎて少し気疲れしてしまうKさん。

 

マウントしてるわけでも無いですが、彼に合わせて私も自分の事を明かすうちに

学歴や職業などんどんお互いがマウントし合ってる感を私は感じていました。

 

彼は根っからのお坊ちゃま気質の様であまりそんな気疲れはしてなさそうでした。

 

数週間LINEでやり取りしているうちに私は彼の事を好きになれるのかな?と悩んでました。

 

彼は男性だけど「いいね」の数がとても多く(公開されてるプロフィールや容姿など本当に申し分の無い人)

その数の多さにも納得できます。

 

彼はどう思ってるかは分かりませんが年齢差20歳。ご実家も代々起業されてる名門の様。

そんなお家がらの方が私と真剣交際や結婚を望んでると思えず(私は結婚には興味ないのですが恋愛はしたく、初めから先の無い相手を望んでは無い)


つづく