クリスマスイヴは彼のご厚意でフレンチディナーしてきましたクリスマスツリークリスマスベルサンタ


いつもより池袋は人で賑わっていた特にリア充ww
昔の自分なら

リア充爆発しろっ!!

を心の中で連呼していたであろう

そんな聖なる夜のクリスマス



サンシャインビルの高層階

なんだこの夜景
綺麗すぎるだろ‼︎
乙女の聖地サンシャインとかAGFぐらいしか思い出ないぜ
数カ月前に染様の舞台観に行ってハァハァしてたサンシャイン
うぉぉぉありがとうありがとう
彼氏様様です
我はこんな素敵な場所で姫扱いされて感激でございます

料理も勿論美味しかった

普段私が絶対口にしないであろう高級食材…
不味いはずがない
口の中で肉がとろける
好きではないマグロもこんなに美味しかったのね…本マグロってすごい…
クリスマスデザートも可愛いし美味しかった
こんな可愛いデザートはオトメイトカフェでしか食べたことなかったチュー

まわりも勿論カップルだらけ
みな幸せそうでなによりです
今日だけは言ってやる

リア充に幸あれっキラキラ

最高のイヴになりましたニコニコ彼氏様ありがとうハート

あっ、サンシャインイベント広場で倉木麻衣ちゃんのイベントがあって、生倉木麻衣ちゃん見れて感激キラキラ
細いよー可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよーハート
同じ人間とは思えない可愛さラブラブサンタコスプレされていたよ眼福すぎるサンタキラキラ




翌日クリスマス当日もこんな自分を甘やかしてくれるサプライズ
クルーズ船でのランチ
船とか小学生の頃父の実家の北海道に行くのに乗ったぐらいだぜ…船嬉しすぎる船



船の中での美味しいランチ

ちょっ、カサゴ美味すぎるっ‼︎カサゴなんてたべたことないよ‼︎
安納芋のポタージュは甘くて美味しい女子が好きな味のある照れ

食後は船のデッキにでて海を見たり写真撮ったり
お台場フジテレビ見えて興奮してました笑笑

こちらも勿論カップルだらけでしたが女子会してる方々もいて楽しそうだったルンルン


その後はお台場までガンダムを観に行った

UCガンダムのリアルすぎるだろっ‼︎
この世にMSが実在しているっ‼︎
すげーっっ‼︎細部まで作りこまれている‼︎
これは感動するっ‼︎
いつかMSが飛び交う世も遠くないと願うぜ
私もガンダム乗りたかったなぁ…

ガンダムベース東京にて素敵すぎるガンプラ達を見てきました
私の好きなガンダムがいっぱい
一般の方が作った作品とか芸術と呼ぶレベル
特に写真真ん中の作品がとても感動しました
いつかガンプラ作りにも挑戦したいな
ウィングガンダムゼロ作って部屋に飾りたいですお願い


二日間高級食材堪能したので普段の慣れたものが食べたいと帰りにつけ麺食べて帰宅

あぁ、コレですよ‼︎
この味染みる‼︎やはり庶民にはこの味が一番染みるぜ
高級食材はたまに食べるから良いのです

スープ割りして最後まで美味しくいただきましたハート


二日間夢のようでしたキラキラ
それもこれも超絶優しい彼のおかげです
こんなイイ人滅多にいないんだからなっ
いつもありがとう