今週は大宮で待ち合わせ


大宮駅近くの評価の良いお寿司屋さん行ってきました寿司

これで900円ですよっ‼︎ランチ価格ありがとうございますキラキラ
ウニがあるハートハートハートハート
普段回転寿司しか行かないから回ってないお寿司がこんなにも美味しいなんて
イカが柔らかい照れ握りたて美味しい
何度も言いますがこれで900円…また食べたい!!

お腹もいっぱい
北大宮まで移動して、天気も良いしお散歩がてらに武蔵一宮氷川神社へ
初めて行く神社にドキドキしながら着いたら

あれ?自分ここ来たことある

そうでした、数年前に姪っ子の七五三で来たことあった
その時はカメラ係だったのでゆっくり見れなかったけど木々が紅葉していて実に綺麗でしたもみじ


まじめにお参りしてきました
奮発してお賽銭箱に100円入れてきた
これで願いは叶うはず笑笑


この時期七五三のお子様もいて可愛いかったよ
最近の七五三服はオシャレで可愛いのですねハート

神社近くには大宮公園小動物園もあり、二週連続で動物園巡り笑笑
入園料無料なのであまり動物いなかったけれど動物との距離が近い

カピバラさん可愛かったー
動かずじーっとしてるのじーっと見てた
イノシシ一家が仲良しで見ていてほっこり
ツキノワグマやハイエナも近くで見れます
無料だし子供連れの方には行きやすいニコニコ


神社近くのこじんまりとしたカフェで休憩

ふんわり優しい印象のママさんが入れてくれるコーヒーとケーキが美味しかったショートケーキ
心温まるカフェ照れ


夜は沖縄料理のお店へ



念願の海ぶどう初めてたべたっ‼︎
何このプチプチ食感‼︎たまらないっ‼︎
これ好き毎日食べたいっ‼︎
パイナップルのワイン美味しかった〜白ワイン
沖縄のお酒ってアルコール度数高いのですねアセアセ
沖縄料理どれも美味しい
沖縄行って食べて見たいなぁ


この日はとても暖かったけれど、これからどんどん寒くなるのですよね雪の結晶
私は絶賛風邪っぴき中で声がオカマ声になりましま
りんごちゃんみたいだねって馬鹿にされましたが
早く治るといいなぁ