台風で心折れたので癒されに彼と久々デート

色々な場所連れてってもらって美味しいものいっぱい食べた

幸せすぎたなラブラブ



ものすごーく美味しいのに何故かそんなに話題にならず?混んでない塩ラーメンの店の絶品塩つけ麺

2種類の麺が楽しめる2段重ね
つけ汁もコーヒー油?を入れて味変できるし具財の種類豊富だし飽きない、そしてさっぱり美味い
お腹空いてなかったけどペロリと完食
スープ割りがスープではなく玄米茶だった!
和風なスープ割り美味いっ
そこにトッピングのおこげ入れても美味しそう✨
また行きたい
次行ったらつけ麺ではなく塩ラーメン食べよう照れ




次の日はアメ横行って海鮮丼食べた
ウニいくら入ってるのに千円とか最高だぜ
ウニいくらネギトロとか海鮮丼の極みだよ
お腹空いてなかったのにまたもや光の速さで完食


浅草の浅草寺も行って賽銭箱に銭を入れて願い事して

御利益ありますように


スカイツリー行って

上らずにソラマチでお買い物笑笑

デザートプレート美味しかった
ケーキの三種盛り

他にもいっぱい食べたのに帰宅して体重計乗ったら増えてなかった良かった笑笑
いっぱい歩いたものね


幸せすぎる一日

二人でいると話が尽きなくて毎回喉痛くなる笑笑

ペアリング大切にしようニコニコ