マジェマジョのゲーム絶対買うー(●´ω`●)
久々のPC乙女ゲー‼︎

このゲームも大正アリスみたいな攻略キャラ2人ずつの3シリーズ!
Vo.3の攻略キャラ2人が気になる!
PCゲーは安いし早くサクサク進むし画面でかいからプレイしやすくて好き( ^ω^ )
予約せねば‼︎
これタイトルも可愛い❤️マジョマジョの化粧品みたいな名前笑笑
{06E4C087-6092-4644-924B-314284DFBB95}
19:37



今年はヒートテックあと5枚は欲しいっ‼︎ヒートテックは一度着たら冬は絶対手放せない‼︎
夏はエアリズムで冷んやり(●´ω`●)
だがたまに間違えて真冬にエアリズム着ちゃったりするwwさみぃー
ヒートテックのももひき欲しいなぁババアだよ
19:49



同じポーズ( ^ω^ )
{D5D67A48-8639-41D7-AAB3-7ABE153C621F}

20:27



わーナギクラスタ様からフレンド申請頂いた嬉しすぎる(*^ω^*)
ラビホにナギがいるよーナギがいるよー!フレンド様のラビホにナギがいるの初めて見たよ感動✨
1日1Like❤️これからも同じナギ好きとして宜しくお願いします( ^ω^ )
14:14



ネト充8話観た!
やばいーやばいー
遂に桜井が自分がリリィだと森子にカミングアウト!ぎゃー漫画で読んでしまったけどアニメで観ると迫力あるよ桜井CV.櫻井さんのイケボ破壊力‼︎キュンキュンしたぁ(●´ω`●)
桜井さん好きすぎる❤️
漫画は途中で休載してるけど、アニメのラストはどうなるのっ⁉︎
あーネト充最高だっ‼︎
15:10


白鵬と遠藤の取組‼︎遠藤がんばれよっ‼︎
17:47


白鵬40回目の優勝おめでとうっ‼︎
白鵬無敵っ‼︎
17:55



私がアイナナキャラになれるなら姉鷺さんのポジションがいいなって思ってる!姉鷺さん隠れナギファンだし、実はスゲーいい人だしオネェだし❤️
尊敬してます姉鷺さん(●´ω`●)
{5BE8D0AC-8FD4-4D5B-8BFF-F3AC11086A19}

18:44



ネト充グッズ欲しいっ‼︎
Tシャツとクリアファイルいいなー(*≧∀≦*)
クリアファイルとかグッズであると絶対買っちゃうからどんどん増えてくww
そして仕事用でこっそり使ってるww
アムネだけは保存用だから絶対使わないけど❤️このネト充Tシャツは部屋着にしたいしクリアファイルはしばらく飾っていたい❤️
{104D4C5F-E393-4336-8380-FC2245BB3AF0}

18:52