こんばんは〜ウインク

あきのブログにアクセス、いいね!コメントありがとうございますピンクハートピンクハート

また久しぶりのブログになってしまったー(இ_இ`。)

Instagramもフォローしてくれるとうれしいですっピンクハート

Id←  koaki1231



日曜日はJJエントリー撮影会ですね♩



あきも行きますラブラブラブラブ今からすごく楽しみだなぁ♩

そして!
ピンクハートJENNIピンクハート小田急百貨店限定ノベルティも先着100名でもらえるそうです!




キャーラブラブすごく可愛いハートあきもGETしたいなぁ〜♩

日曜日はお稽古の後に小田急百貨店にかけつけるよっハート

モデルさんやお友達に会えるの楽しみすぎる〜ルンルンルンルン

ではまたね〜ピンクハートピンクハートピンクハート




けーしゃんとお願い





今日はヒロイン失格やるねっラブラブラブラブこれから見なきゃだぁーーラブラブ


                    むらさき音符akiブルー音符