ご訪問ありがとうございます     

長女(中1)     
次女(年少)  

歳の差姉妹を育てる、明るくも暗くもないごくフツーのアラフォー主婦です    

4人家族の日常を綴っています


9月なのにまだまだ暑いですね魂が抜ける


長女(中1)の中間テストが始まります爆笑爆笑

いやーまたあの地獄が始まるんですねぇ真顔


今回は毎日コツコツ勉強続けてるんですが、夏休み明けテストも勉強頑張ってたんですが結果は奮わずでしたし…ネガティブ


今回は塾の自習室利用したり前回よりも頑張ってもらわないといけないですねにっこり




オシャレに1ミリも興味がない長女


財布すら持っていません昇天

最初は私があげた銀行の封筒にお金入れてたんですが、さすがに友達と遊びに行く機会が増えて100均で買った小銭入れあげたんですが、、、


可愛らしい三つ折り財布があったので🤭


たぶん喜びもしないですが、嫌がりもしないと思います(笑)



とりあえず中間テスト頑張ってもらいます指差し