ご訪問ありがとうございます     

長女(中1)     
次女(年少)  

歳の差姉妹を育てる、明るくも暗くもないごくフツーのアラフォー主婦です    

4人家族の日常を綴っています


G.Wどこも行くところなくて、ちょっと遠出したショッピングモールでノンタンに遭遇指差し


ちょうど撮影会(無料)が始まる時間だったので、ちゃっかり並ぶにっこり



連写のごとく何枚か写真撮ったけど、ノンタン何ポーズもしてくれてて神対応ニコニコ

次女はほぼ同じポーズでしたにっこり


ノンタン撮り慣れてらっしゃるニコニコ


てか、次女ノンタン知ってるのかな?

次女に聞いたら、「知ってる!」って言ってたけど、私は読んだ覚えない…


保育園で読んでくれてるのかなニコニコ


なんの予定もなかった我が家ですが、いい思い出になりましたニコニコ

ノンタンの絵本買ってみようかな📕